歩きながら考える by 小春日

日課としているウォーキングの記録、ウォーキングの最中にオーディオブックやPodcastを聴きながら考えたことなどを書き留めてまいります。

1年半後も残ってますように。

Apple社が、現行よりも小型の「iPhone SE」を発表しました。

過去に出ていた「iPhone5S」と同じサイズとのことです。

私は半年前まで「5」を使っており、不具合が発生したために「6S」に買い換えました。

画面が大きくなり、一覧できる範囲が増えたのが良いと感じた反面、大きくて扱いづらさも感じていました。やはり「5」や「5S」のサイズが私の手にはしっくりおさまり、片手で扱いやすいな、と思っていたところでした。

契約上、2年の縛りがあるので、私が次に買い換えるのは、1年半後。

そのときまで、4インチサイズのiPhoneが残っていますように。